メンタルトレーナーの浩美さんの「大感謝祭にしたら?」の一言で、会社設立11周年&MY BDのある3月に「Pearl+大感謝祭」を開催することになりました。1か月間は、いわば、フェスティバルのように、なる予定です。(笑)コロナで家から出られませんので、オンラインでの無料セミナーなども開催したと思っています! 詳しくは、3月1日に発表致します!
堀口ひとみ
2006〜ライフコーチ/2004〜ブロガー。
傾聴、問い、構造化、言語化。AI時代の自己探求と人間の可能性を探究。見えない文脈や構造を、言葉にする。
0コメント